ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
アンクルブーツ★
なでしこ頑張りましたね~\(~o~)/
今年は夜は起きてられず今回も見れませんでしたが、朝起きてすぐにTVでチェックしたら
銀でした~☆
みたかったな~><
今度は男子!対戦は韓国!銅メダルとって欲しいですね\(~o~)/ 
また3:45からのようなのでみれないと思いますが、夢の中で応援します^^;

オールシーズンス使える、大人気Jeffrey CampbellとSteven Maddenのアンクルブーツ 
入荷しています☆
展示会で私の目にとまったアンクルブーツ♪
多くのモデルさんやお洒落ブロガーさんもよく履いている形でとっても使いやすいブーツです!
シンプルでシャープな形なのでどんな服装にも合います!

Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル)STARBURST STUD BOODIEは有名ブランドのデザインにそっくりなのです^^;
なので多くのブロガ―さんのブログに登場しています☆
今期マストアイテムの1つだと思います。
☆柄にあしらわれたスタッズが付いていて少しハードなデザインですがごつ過ぎないのでいろんな
コーデで使えます!
JC07_m.jpg
6615159463_bce360ae8a_o_convert_20120810150225.jpg

こちらもシンプルかつオシャレなアンクルブーツ★
ヒールが7cmあってもとっても歩きやすいブーツです!
コーデもし易く、上質なレザーなので履き心地も抜群です☆
JC08_m.jpg

alpinestars6_convert_20120810135117.jpg

こちらは多くのブロガーさんやモデルさんに大絶賛のSteven Madden
アンクルブーツ★
シンプルなデザインなのに存在感もあって私も大好きなデザインです!
もちろん履き心地も抜群です!
DSC_0881_convert_20120810152124.jpg

DSC_0724-2-1-1_convert_20120810150307.jpg

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
