ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
AGデニムやっぱりいい☆
久々のAGデニム入荷ですが、やっぱりいい☆
早速完売サイズも出て、その他のサイズもほぼラスト1となって来たので、再オーダーしました。
すぐ入荷するようなので只今完売となっているものも来週入荷するものもあります☆
店頭でも大絶賛で2本欲しいと言われるくらい・・・
前回入荷した時より履き心地もいいようです!
やはりインポートデニムは日々進化しています\(~o~)/
やっぱりインポートデニムはいい☆っとテンション上がっています!
AGのダメージ感はやはり他のデニムにはない感じです☆
ほんとに肌触り、色の落とし方などが絶妙です♪

これぞAGといった絶妙なWash 加工!!
AG08_m.jpg

Vintage加工お勧めNO1!!
AG07_m.jpg

お値段お手頃。ストレッチ感が抜群です!
AG06_m.jpg

こちらも素敵な新作カレント、マザーも入荷してますので、おってお知らせしますのでお楽しみ~\(~o~)/

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
