ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
スポンサーサイト
本日沢山入荷★
暑いですね~><
これから暑い日が多くなると思いますがくれぐれもみささまお体気を付けて
下さいね!!
私も夏バテしないように頑張ります\(~o~)/

そして先日からお知らせしている商品など沢山商品入荷しました~\(~o~)/
順にアップ作業に取り掛かりますので、お楽しみ~!!

また今回久々jeffrey campbellジェフリーキャンベルが入荷しています^^
とってもキュートなブーツが早々と入荷しました★
私の大好きな洒落ブロガーさん達がこぞって履いていて私も欲しいなと思っていた
ショートブーツのデザインでいろいろなブランドからも出ているデザイン☆
このブーツ履くだけでかなりオシャレ度アップのブーツなんです!
初めは派手だなと思っていたのですが、いろいろな方のコーデを見ているうちに
すごく可愛い><と思っていたのでjeffrey campbellの展示会でみつけ即オーダーしました★
ほんとにオススメです♪
DSC_0444_convert_20120718152011.jpg

こちらも展示会場でとても注目を浴びていたショートブーツ☆
こちらは凄くシンプルなのですがヒール部分のデザインが面白くヒールも高くなく
とっても履き心地も良さそうで、いろんなコーデに使えるブーツです!
DSC_0373_convert_20120718154639.jpg

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
