ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
スポンサーサイト
秋冬物続々入荷\(~o~)/
あっついですね~><
昨日はこちらも結構な雨でしたが、被害のひどい地域もあるようですね><
みささまのところは大丈夫だったでしょうか?
このようなまだ梅雨も明けてないこれから暑くなるという中1stmisaにも続々と
秋冬物が入荷しています^^;
セーターなんかも入荷していて、開けてすぐにダンボールのふたを閉めてしまいました^^;
こちらもアップしないといけないのですが、まずはデニムが入荷しますので、そちらを
アップしていきたいと思います。
カレント、MOTHER、AGが同時に入荷するようです☆
どれも人気デニム!お楽しみに~\(~o~)/

まずはAGのご紹介♪
これぞAGといった絶妙なWash 加工!! 本物にはこれです!
AG_FALL2012.jpg

Vintage加工お勧めNO1!!
AG_FALL2012_1.jpg

お値段お手頃。ストレッチ間が抜群です!
AG_FALL2012_2.jpg

大人気MIH梨花ちゃん愛用デニムサイズ24完売、サイズ25,27,28が1本ずつとなっています!!
お悩みの方お早めのご購入オススメ致します☆
サイズのご相談も多く頂いております!
デニム履かずに買うのって勇気がいりますよね。
私がわかる範囲で出来る限りわかりやすくお答え致しますのでご連絡下さいね^^
mih_rinka_201206133.jpg
mih_rinka_201206134.jpg
mih_rinka_201206132.jpg

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
