ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
とってもキュートで人気のMONO&ME (モノ&ミー)ミサンガブレス☆
早いもので今月も残すところあと2日となりましたね~><
夏も目の前、1stmisaにも続々夏アイテム入荷しています^^
昨日メルマガでお知らせ致しましたがとってもキュートなミサンガアップしています
お手頃価格でとっても可愛いです><
ETTIKAのビジューミサンガブレスト、Chan luuのラップブレスとの相性も抜群重ね付けしても
可愛いブレスです!
スペイン、バルセロナで生まれたアクセサリーブランドMONO&ME (モノ&ミー)は
多くのセレブが愛用していたことで世界中から注目されていて、
シンプルなデザインでモノトーンやトレンドのネオン(蛍光)カラーまで、色も豊富なところも人気の理由!
どれも悩んでしますくらいキュートです☆
ユニセックスなので彼とお揃いでも可愛い><
プレゼントにも最適です♪
MNCROSS_m.jpg
MNSKULL_m.jpg
MNSTAR_m.jpg
MN_F.jpg
MN_F1.jpg
MN_F2.jpg

ぜひみてみて下さいね~\(~o~)/

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早いもので今月も残すところあと2日となりましたね~><夏も目の前、1stmisaにも続々夏アイテム入荷しています^^昨日メルマガでお知らせ致しましたがとってもキュートなミサンガアップしていますお手頃価格でとっても可愛いです><ETTIKAのビジューミサンガブレスト?...
2012/05/30(水) 12:52:29 | まとめwoネタ速neo
