ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
スポンサーサイト
James PerseRELAXED CASUAL V-NECKのNEWカラー入荷☆
またまたVERYにJames Perse(ジェームス・パース)掲載されていましたね。
今回書かれていたようにほんとに丈夫で何度洗濯してもクタらないので、
T-シャツ同様リブダンクも凄くいいです。
私も着ていますが散々着て、散々洗濯していますが、ぜんぜんクタってません!
胸の開きも丁度いいので、こればっかり着ています☆
ほんとにオススメです♪
JAPE08_m.jpg

そして人気のヨンアちゃんも愛用しているRELAXED CASUAL V-NECKのNEWカラー入荷しました。
白もいいですが色ものもどれもいいお色でいいですよ~
こちらもオーダーした半分以下の数の入荷ですので、気になる方はお早めのご購入をオススメ致します☆
どちらも良いお色ですよ☆
JAPE06_m1.jpg


また前回入荷してパーカーもほんとにしっかりした生地なのに、絶妙な柔らかさで凄くいいです☆
今時期の羽織にはもってこいです♪
JAPE12_m.jpg

そのほかのアイテムも素敵ですので、ぜひみてみて下さいね~\(~o~)/
また今完売サイズなども再オーダーは予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ☆

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまたVERYにJames Perse(ジェームス・パース)掲載されていましたね。今回書かれていたようにほんとに丈夫で何度洗濯してもクタらないので、T-シャツ同様リブダンクも凄くいいです。私も着ていますが散々着て、散々洗濯していますが、ぜんぜんクタってません!胸の?...
2012/05/06(日) 04:14:20 | まとめwoネタ速neo
