ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
melie bianco(メリービアンコ)カラフルバック☆
1stmisaにもオープン時から取り扱っているとっても素敵なバックばかりのブランド
melie bianco(メリービアンコ)の新作入荷しています☆
今回もとってもキュートですよ~\(~o~)/
こちら今回の展示会で見て私の思い描いていたバックだったのでオーダーしました^^
見た目ゼリーのようなとってもカラフルでキュートなバックと、目が覚めるくらいの綺麗なビビットカラーの
ショルダーバックの2種類の入荷です!
どちらも今季マストなバックなのでは?
ぜひぜひみてみて下さいね~\(~o~)/
mbsjs_m.jpg
mbsjs_F1.jpg
mbeve_m.jpg
mbeve_F1.jpg

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
