ファーストミサ・インフォメーション
オンライン・ショップ1stmisa(ファーストミサ)から 最新情報や入荷予定、その他のお知らせを配信していきます。
スポンサーサイト
グレーパーカー☆
随分と暖かくなりましたが、今日は雨が降っていて少し肌寒いですね。
そんなこの時期は織物はマストですよね☆
人気Alternative Apparelのパーカーのグレーとレッドが入荷しています!
グレーのパーカーはいろんなコーデで使えるのとっても重宝しますよね☆
多くの雑誌にもグレーパーカーのコーデが掲載してありました^^
そして人気のレッドも入荷しています☆
こちらもとっても良い色で着るとテンション上がる色です♪
私も持っていますが、Alternative Apparelのパーカーはほんとに着心地が良く形も良く
デイリーに使えて、どれもいい色なので何枚も欲しくなってしまう1枚です!
AA06_m1.jpg
img220.jpg
img221.jpg
img219.jpg

同じくAlternative Apparelの人気のBurnout TEEManiac Dressも入荷しています☆
こちらも形、着心地◎です!!
ぜひみてみて下さいね~\(~o~)/
AA08_m.jpg
AA09_m.jpg

1stmisa.com

楽天サイトもあります☆

『ブログランキング』って言うのに参加してみました。クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
